神代植物園に【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>神代植物園に
11年04月17日(日)

神代植物園に

< やれやれ今日も出社  | 真っ直ぐ帰って休肝... >
今朝は晴れ。北風がやや強い。

今日もオンコールだけど、何もないはず。
同居人と神代植物園に行ってみようか。
八重桜が見頃になってるかもね。

八重桜がきれいでした。
お昼は深大寺蕎麦。
お酒は自粛しました。
そのかわり、夜にアジのタタキで一杯・・・美味しかった!




先週の評価反省
体重:週間平均 62.9キロ(前週63.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計 6K、お休み中1回
休肝:無し・・・
体脂肪率:週間平均 18.7%(前週19.7%)
休肝日頑張ろうと決意したのに・・・2週連続同じぼやきだね。









【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1499kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/04/17 21:01
なんだい! 結局、飲んだんかい!\(^O^)/

私は回数も量も、増えましたー!(T_T)/~
 団塊修ちゃん 2011/04/18 20:40
今夜は早く帰ったので休肝日しました。
ケロケロママ 2011/04/17 21:57
八重桜見ごろでよかったですね♡
今日行った栃木の太平山も桜が有名ですが
すっかり終わってました。
鯉をやたら見たような‥‥
 団塊修ちゃん 2011/04/18 20:44
栃木市は出張で足早に駆け抜けただけ・・・
後で調べたら良さげな町なんですね。
ハナユビ 2011/04/17 23:12
>そのかわり、夜にアジのタタキで一杯・・・美味しかった!
このくらいの楽しみは、満喫しなければね~☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/04/18 20:45
流石、分かってらっしゃる!
きのっち 2011/04/18 02:41
ひっそりこっそり・・・毎日呑んでまーす!(≧∇≦)ノ□

八重桜 咲きましたね。
また花見酒しなくっちゃ♪うふっ
 団塊修ちゃん 2011/04/18 20:47
元気そうですね・・・

花見酒、その時は誘ってくださいね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする