なんだい! 結局、飲んだんかい!\(^O^)/ 私は回数も量も、増えましたー!(T_T)/~
今夜は早く帰ったので休肝日しました。
八重桜見ごろでよかったですね♡ 今日行った栃木の太平山も桜が有名ですが すっかり終わってました。 鯉をやたら見たような‥‥
栃木市は出張で足早に駆け抜けただけ・・・ 後で調べたら良さげな町なんですね。
>そのかわり、夜にアジのタタキで一杯・・・美味しかった! このくらいの楽しみは、満喫しなければね~☆ うん
流石、分かってらっしゃる!
ひっそりこっそり・・・毎日呑んでまーす!(≧∇≦)ノ□ 八重桜 咲きましたね。 また花見酒しなくっちゃ♪うふっ
元気そうですね・・・ 花見酒、その時は誘ってくださいね!