私も寝ますよ、22時には! お子ちゃまかーーー!
先週はAM3時、4時が寝た時間~(ノ_-;)ハア… う~ん、大人の時間かーーー! そろそろ戻さねば!
お元気ですか? 少しはお仕事落ち着いてきたのでしょうか。 私のウナギ登りの体重もやっと、ここにきて落ち着いてきました。
みなさま、ありがとうございます。 なんとか元気にやっています。