休肝日出来ない理由【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>休肝日出来ない理由
11年04月23日(土)

休肝日出来ない理由

< 記録のみ  | はて、何しよう? >
今朝は雨。予報でも雨だったので、ウォークあきらめて7時まで寝ました。
少し疲れはとれたかな・・・

今週は少し早く帰れるようになるかと思ったら火曜から新しい課題が・・・
毎日遅くまでお仕事。
ということでズーと休肝日できず(言い訳?)

今日もこれから出社。

キャンディーズのCD聞きながらこの日記を付けてます。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/04/23 09:13
心配するなー、修ちゃん!
会長も今週、1日だけだから~♪ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
 団塊修ちゃん 2011/04/24 08:07
なんか低次元・・・
ケロケロママ 2011/04/23 09:20
私は休間食日とするといいのかしら‥
昨日歩いていないので今日は歩きに行かなくちゃ。
ジム探しを本格的に考えないと。歩くだけじゃダメですねえ。
お仕事お疲れ様!でもお仕事できるのもシアワセ‥かも?
 団塊修ちゃん 2011/04/24 08:10
そうですね、今の経済環境、この年になって仕事をさせてもらえるのはありがたいことですね。
   ↑ 老害と言われないようにしないと・・・
ハナユビ 2011/04/23 11:12
>キャンディーズのCD聞きながらこの日記を付けてます。
うん、うん!
オイラも今日は、追悼の日だよん☆
秘蔵のビデオを見ようと思ったんだけど、ビデオデッキがもうニャイ…。
うん
 団塊修ちゃん 2011/04/24 08:11

私にとっては可愛い妹達。
ハナユビにとっては憧れのお姉さま?
taka_ 2011/04/23 21:45
申し訳ないほど暇になってしまいました (ー。ー)フゥ
・・・で、風邪を引いてしまいました。なんとも情けない~
スーちゃん、ホントに残念です。
修さんもカラダ注意してくださいね!
 団塊修ちゃん 2011/04/24 08:14
忙しいほど軽い病気にはならない。勤め人の哀しい実体か?
逆に無理して手遅れになることも。お互い気を付けましょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする