はて、何しよう?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>はて、何しよう?
11年04月24日(日)

はて、何しよう?

< 休肝日出来ない理由  | 結婚お祝い会 >
今朝は快晴。少し北風がある。
一週間ぶりに歩くと体が重い。でも速度は時速6.4キロとまあまあ。

今日は特に予定無し。
区長・区議選行って・・・

小田急お勧めの向ヶ丘遊園駅の近くの日向山の散策コースへ。
アップダウンはあるは道に迷うはで、結構な運動になった。
同居人がお腹がすいたとブツブツ・・・

午後は温泉付きスーパー銭湯でまったり。
帰宅して、呑んでまったり。
またも休肝できず・・・







先週の評価反省
体重:週間平均 63.0キロ(前週62.9キロ)
運動:朝のウォーキング合計 6K、お休み中1回
休肝:月のみ
体脂肪率:週間平均 19.3%(前週18.7%)
休肝日が・・・



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1496kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/04/24 09:55
>今日は特に予定無し
やっとゆっくり出来そうですか?
生活ペースが徐々に戻せるといいですね。
 団塊修ちゃん 2011/04/24 21:01
GWもカレンダー通り、加えて休み中も出社が予定されてます。
まぁ、連休中は都心の方が快適だから・・・
ほよほよ♪ 2011/04/24 20:09
体が重いと言いながら、
時速6.4キロとは、相変わらず、早いペースですね。
 団塊修ちゃん 2011/04/24 21:04
6.4キロでは不満なんですけど・・・
ハナユビ 2011/04/24 22:01
何か、まったりしてて羨ましいな~。
休肝できなくても、得るもの多かった~!?☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/04/27 21:27
そうかもしれません。
きこたん 2011/04/24 22:09
なんかー同居人って・・奥さんとかハニーとか・・書けばいいのにー♪(`ω´)ニヤニヤ 
 団塊修ちゃん 2011/04/27 21:28
そんな恥ずかしいこと・・・
あるきん坊 2011/04/24 22:15
こんばんは 食いしん坊です。

お忙しい日が続いているようで、、、。
休日くらいまったりのんびり晩酌してもいいのでは?
今日は散策にはいいお天気でしたね。
 団塊修ちゃん 2011/04/27 21:29
平日に我慢できたら良いのですが・・・
浜ジョー 2011/04/25 16:50
今週は頑張ります。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
 団塊修ちゃん 2011/04/27 21:30
頑張ってください。 私の分まで・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする