>今日は特に予定無し やっとゆっくり出来そうですか? 生活ペースが徐々に戻せるといいですね。
GWもカレンダー通り、加えて休み中も出社が予定されてます。 まぁ、連休中は都心の方が快適だから・・・
体が重いと言いながら、 時速6.4キロとは、相変わらず、早いペースですね。
6.4キロでは不満なんですけど・・・
何か、まったりしてて羨ましいな~。 休肝できなくても、得るもの多かった~!?☆ うん
そうかもしれません。
なんかー同居人って・・奥さんとかハニーとか・・書けばいいのにー♪(`ω´)ニヤニヤ
そんな恥ずかしいこと・・・
こんばんは 食いしん坊です。 お忙しい日が続いているようで、、、。 休日くらいまったりのんびり晩酌してもいいのでは? 今日は散策にはいいお天気でしたね。
平日に我慢できたら良いのですが・・・
今週は頑張ります。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
頑張ってください。 私の分まで・・・