減るはずだったのに【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>減るはずだったのに
11年05月03日(火)

減るはずだったのに

< ガラガラかと思った...  | お疲れさまで乾杯 >
今朝は曇り。

体重少しアップ。
お昼も愛妻弁当だったし、夕べは休肝日、食事もアジの塩焼きでご飯も軽く一膳。
腹7分で物足らないぐらいだった。
減るはずだったのに・・・

同居人「時間差があるんじゃない?」
ホントかしら?
確かめるためには、今日も休肝日しないといけないのか?

今日は、新宿御苑散策の予定。
曇天だったけど、行って来ました。
ハンカチの木、朴の木(大きな花です)が花満開、ユリの木(別名、チューリップツリー)の花は
これからというところ。
その後デパートで鹿児島と熊本用の母の日プレゼントの買い物(デパート3軒・・・)
このスケジュール、去年の3日と全く同じです。去年はユリの木の花も満開だったけど・・・




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
26247点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2011/05/03 10:16
そうそう、時差ありますよ。
突然結果が出たりします^^;
 団塊修ちゃん 2011/05/03 15:53
いい方に出ますよね!きっと・・・
今夜は下の娘が晩ご飯食べに来ると言ってるから、呑むだろうな。
よって、確認は不能になりそうです。
ほよほよ♪ 2011/05/03 11:21
腹7分・・・でやめられる意思が素晴らしいです。
 団塊修ちゃん 2011/05/03 15:55
呑んでない時だけですから・・・
浜ジョー 2011/05/03 21:43
で、飲んだのか!?

呑んだな・・・。
 団塊修ちゃん 2011/05/05 07:49
もちろん、呑みました!
あるきん坊 2011/05/03 22:40
こんばんは 食いしん坊です。

3日くらい前の食事が影響してくるような気がするのですが、、、。
なので、我が家の年末年始の合言葉は「不摂生も3日までなら取り戻せる」です。
 団塊修ちゃん 2011/05/05 07:50
なるほど。
3月と4月の不摂生は3日なんてもんではないので・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする