そうそう、時差ありますよ。 突然結果が出たりします^^;
いい方に出ますよね!きっと・・・ 今夜は下の娘が晩ご飯食べに来ると言ってるから、呑むだろうな。 よって、確認は不能になりそうです。
腹7分・・・でやめられる意思が素晴らしいです。
呑んでない時だけですから・・・
で、飲んだのか!? 呑んだな・・・。
もちろん、呑みました!
こんばんは 食いしん坊です。 3日くらい前の食事が影響してくるような気がするのですが、、、。 なので、我が家の年末年始の合言葉は「不摂生も3日までなら取り戻せる」です。
なるほど。 3月と4月の不摂生は3日なんてもんではないので・・・