ガラガラかと思ったら【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ガラガラかと思ったら
11年05月02日(月)

ガラガラかと思ったら

< 相模湾の桜エビ  | 減るはずだったのに >
5月になったことだし、平日ウォーク再開しようとして4:40に目覚ましで起きたけど・・・挫折。

体重、ポンとアップ。昨日は昼も夜も天麩羅だったから仕方ないか・・・

通勤電車、ガラガラかと思ったら、いつもとあまり変わらないじゃないですか。
会社も幹部の休みはいない・・・

今夜は休肝日。今月は少し本気モードにしますか!

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1490kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/05/03 11:04
ちょっとづつ元に戻しましょう!
ワタシも最近は歩数稼ぐのに苦労しています。(ノ_-;)ハア…
 団塊修ちゃん 2011/05/03 15:57
ちょっとづつ
 ↑ 心がけなくても、自ずからそうなりそうな予感がすでに・・・
浜ジョー 2011/05/03 21:42
こちらも観光客が戻って来たーーーー!
いつもより多いし!
 団塊修ちゃん 2011/05/05 07:48
良かったですね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする