我が家も、小田原城ファンだよ~ん。 去年は北条五大祭りを見に行ったんだ☆ ゲロ混み~。 うん
ホント、なぜか混みますね。 去年はすれ違ったかも(笑)
桜海老が名物なのは知ってます。 小田原って通過点でしかない・・・
私も日帰りだけ・・・ 祭り前のせいか、今日は寂しかったです。
今月は、ちと頑張りますよ~♪ って、飲んだけど。(汗)
私も頑張り・・・たいです。
貝柱の刺身・・・ 豪華・贅沢・美食だ
そうかなぁ~? 貝柱を横にスライスしたのを4~5切れぐらい。