15%・・・でも日本全国で節電ですね! でも25%のままで行く企業もあるようで、ここが日本人の知恵の出しどころだと思います!
東京電力と東北電力管内が強制的で、他は、一般論としての節電です(たぶん)。もつとも、定期点検中の原発が再開できないと他の地域もどうなるか・・・ サービス業なので、25%はお客様に迷惑かける度合いがきつくなるので辛いです。
以前から気になってたけど、 修ちゃん、サービス業って、なに?
飲食系ではなく、流通系ではなく、レジャー系ではなく、交通系でもない。 とだけ、ネットでは申し上げておきます。 オフ会の時にね。
↑キャ○クラ系? ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
あぁ・・・その系も候補になりますね。 ↑ お客で行ったこともないけど