出社お疲れ様です・・ >朝食時、今夜は休肝日と口走ってしまった・・・ 今日も暑いみたいですよ・・・早まったかも・・(^^;
ホント! 早まっちゃいました(泣)
>朝食時、今夜は休肝日と口走ってしまった・・・ チト、後悔だね…(爆) うん
口は災いの元・・・
こんばんは 食いしん坊です。 コメントありがとうございます。 修ちゃんさんのお弁当 野菜たっぷり品数いっぱいで、、、いつもおいしそうですよね。 さすが奥様です。 私のお弁当はドドーンとお肉おかずがほとんどなので、ボリュームにかけるのですね(反省) あるきん坊さんは厳密な食事制限ないので、カロリー制限は大雑把です(^^ゞ わがやは夕食が一番しっかりなので、、だから体重が落ちないのでしょうか? 実家の父から「旦那にひもじい思いはさせるな」と言われているので、、、難しいですね(^^ゞ
朝と昼を重視しているようです。 なので、夜外で呑むとコントロール出来ないと怒ります。
ははは~!喋る相手が居るだけでも良いですよ! こっちは1日喋る相手なし!(;´д`)トホホ でも呑んでますけど・・・がはは~
私は、単身赴任の時は自問自答。でも、結局毎晩呑んでました・・・
宣言するのは止めましょう~!(爆)
週間休肝日が0になりそうだったので、自分を追い込むために、つい宣言してしまったのです。