no title【kao.(‘-‘)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kao.(‘-‘)さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年05月26日(木)

no title

< no title  | no title >
【今日のできごと】


今日はよく怒られた。

社会人って、理不尽なことでも注意されれば素直に謝っておくしかない。


変にこだわることなく、執着もせず、「流す」ことも、身に着けよう。


つかれた。

【今日やった運動】
  プール、軽く。
【運動した時間】

【新たな発見】



【記録グラフ】
精神状態
45%
精神状態(%) のグラフ
   
コメント
司城ちゃん 2011/05/27 18:13
こんにちは、コメントありがとうございました!自己紹介欄にリフレッシュの方法を・・・と書かれていましたが、寝ることが一番リフレッシュします!笑。気持ちや体が疲れたときは寝るにこしたことないと、、、、思います☆
司城ちゃん 2011/05/27 18:15
あしあと下の人と間違えて敬語を使ってしまったですが、リフレッシュの方法は寝ることだと思います☆しぃましぇん。
 kao.(‘-‘) 2011/06/02 22:18
同感!ねるのが一番^^冷たいシーツに足の先が当たったときが気持よくて
幸せを感じます。ぐへへ。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする