こんにちは、コメントありがとうございました!自己紹介欄にリフレッシュの方法を・・・と書かれていましたが、寝ることが一番リフレッシュします!笑。気持ちや体が疲れたときは寝るにこしたことないと、、、、思います☆
あしあと下の人と間違えて敬語を使ってしまったですが、リフレッシュの方法は寝ることだと思います☆しぃましぇん。
同感!ねるのが一番^^冷たいシーツに足の先が当たったときが気持よくて 幸せを感じます。ぐへへ。。