kiriのクリームチーズ美味しいよね☆
うん。最近、夜寝る前に何か食べたくなるの。。病的?? やばし。 朝しか記録してないの、意味ないですよね^^:
お仕事してるからストレス貯まるのでしょうかね。ゼリーとかところてんとかじゃ駄目ですか?私も夜は誘惑に負ける前に寝ちゃうんだ。寝ちゃえばなんとかなる☆
お腹空いて眠れない・・笑。だめだこりゃ・・。 寒天食べるか水をがぶ飲みするようにします。