no title【kao.(‘-‘)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kao.(‘-‘)さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年04月15日(金)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】
  サラダ、豆腐、食パン、ブルーベリージャム&クリームチーズ、
  わかめスープ、カリカリドッグ、コーヒー

【昼ごはん】

【間食】

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】

【記録グラフ】
食事の記録
544kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
食パン(0.9人前) 154 kcal
東洋水産 マルちゃん たまごスープワンタン しお味 [袋] 10.5g(0.5人前) 23 kcal
伊藤ハム kiri クリームチーズ(1人前) 61 kcal
ケンタッキーフライドチキン ブルーベリージャム 1個(0.7人前) 24.5 kcal
豆腐(0.8人前) 66.2 kcal
カレーパン(0.6人前) 208 kcal
  544 kcal
食事レポートを見る
コメント
司城ちゃん 2011/04/16 19:34
kiriのクリームチーズ美味しいよね☆
 kao.(‘-‘) 2011/04/16 22:59
 うん。最近、夜寝る前に何か食べたくなるの。。病的?? 
      やばし。   朝しか記録してないの、意味ないですよね^^:
司城ちゃん 2011/04/17 19:04
お仕事してるからストレス貯まるのでしょうかね。ゼリーとかところてんとかじゃ駄目ですか?私も夜は誘惑に負ける前に寝ちゃうんだ。寝ちゃえばなんとかなる☆
 kao.(‘-‘) 2011/04/19 22:58
お腹空いて眠れない・・笑。だめだこりゃ・・。

寒天食べるか水をがぶ飲みするようにします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする