no title【kao.(‘-‘)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kao.(‘-‘)さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年06月14日(火)

no title

< no title
【今日やった運動】
筋トレ、 ラン
【運動した時間】
 ラン30分間 消費㌍365、5位

【新たな発見】
 飲み物は水がいい。

翌日、筋肉痛
【今日の感想】

【記録グラフ】
精神状態
52%
精神状態(%) のグラフ
   
コメント
司城ちゃん 2011/06/16 20:19
水はミネラルウォーターがよいと、佳川奈未さんという作家さんが書いてました。でも飲むたびにミネラルウォーターだと、ちょっと贅沢な気持ちですね。
 kao.(‘-‘) 2011/06/20 00:40
ミネラルかあ ~。確かにおいしいけど、水道水くんじゃう派だな。。^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする