水はミネラルウォーターがよいと、佳川奈未さんという作家さんが書いてました。でも飲むたびにミネラルウォーターだと、ちょっと贅沢な気持ちですね。
ミネラルかあ ~。確かにおいしいけど、水道水くんじゃう派だな。。^^;