私も血糖値が下がったので「いいきになって」。 夜中にコンビニにアイスを買いに行ったり、スウィーツを食べたりと、好き勝手に・・ 結果は、元の木阿弥( p_q)エ-ン ←自分で(笑)ってます^^ また、がんばろ! ね^^
うんうん、チョイ いいきになっちゃうのよね~ まぁ、行きつ戻りつ たまには、いいよねっ! ってことで、今月からまた がんばりませう。V
そうですよね、手元に無ければ食べることが出来ない。 コンビニは、ダイエットの敵ですね。
昔はコンビニなんか あらへんかったもんね~。 そやけど、メッチャ あま~いもんが食べたくてしかたないって 時ありますよね~ その時、どう対処するか? そこが問題です。