ホームサロンですか? ワンちゃんCAWAII
コメントありがとうございます。 自宅ではありませんがマンションの1室でサロンをしています。 愛犬のトイプ(♂現在3歳)です。この写真はまだ生後半年の頃です。( ´▽`)
コメントありがとうございます。 トイプー人形みたい〈笑〉 一人でやってるんですか? AAはコピペですよ。あんなの作れないです、スゴすぎてww