大阪市立美術館・・・。結構大きそうですね、これはいい運動になる。 美術館から通天閣が見えますか??
美術館から通天閣が見えました!!(^O^)/
奈良からだと、大阪・和歌山・神戸・京都・名古屋とかいろんなとこ行けていいですねぇ☆彡
奈良は田舎なんですが、のんびりしてて暮らすにはよいところです。 関西の他府県へ遊びに行くのも、車や電車ですぐです。 越してきた当時は、都落ちしたような気がしたものですが。(笑