5日目【yumecoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yumecoさんのトップページ>記録ノートを見る>5日目
11年06月05日(日)

5日目

< 4日目  | 6日目 >
今日は午前中前庭の剪定と掃除、午後からは大阪市立美術館へ。
館内を結構歩き回ったのでよい運動になった。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
水分
600ml
水分(ml) のグラフ
 
コメント
コージロー 2011/06/06 22:50
大阪市立美術館・・・。結構大きそうですね、これはいい運動になる。
美術館から通天閣が見えますか??
 yumeco 2011/06/07 10:04
美術館から通天閣が見えました!!(^O^)/
コージロー 2011/06/07 22:20
奈良からだと、大阪・和歌山・神戸・京都・名古屋とかいろんなとこ行けていいですねぇ☆彡
 yumeco 2011/06/08 09:20
奈良は田舎なんですが、のんびりしてて暮らすにはよいところです。
関西の他府県へ遊びに行くのも、車や電車ですぐです。
越してきた当時は、都落ちしたような気がしたものですが。(笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする