新米パパちゃんなのねー♪ お仕事もきっとやる気でるさ・・・可愛い息子ちゃんのお顔を見てたら・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
家に帰って息子の顔を見てると幸せですね。 やる気はいずれ出てくると思いますので、その日までのんびりします。 ありがとうございます。