息子を迎えに行く。実家でお好み焼き。【セイスケさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>セイスケさんのトップページ>記録ノートを見る>息子を迎えに行く。実家でお好み焼き。
11年06月12日(日)

息子を迎えに行く。実家でお好み焼き。

< エコロベースがなく...  | スタッフ会議 >
3日間僕が留守にするので妻の実家で息子を預かってもらってた。
夕方引き取りに行く。
その前に散髪に。
小遣い制になったので今回からQBハウスで切ってもらう。1000円で髪の毛が切れるのは確かに安い。
3人いる担当者の中で一番話し易そうな人が担当してくれた。
要望を言うとすぐにわかってくれたし、最後の調整も丁寧にしてくれたので、まあ良かったと思います。
ただ、めっちゃ混雑していた。10人以上待ってたしね。
安い分、そこは覚悟しなければならないのか。

今日のサントリーレディースは面白かった。
有村さん勝ってほしかったな。バンテリンのCMでこの人の顔を知ったけど、まあまあ可愛いよね。僕は好きです。
今日の服装が可愛かった。

息子が実家にきたらみんな抱きまくる。
今は話題を独り占め。
その間に奥さんに休んでもらおう。

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
27.3%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
起床時刻
1120
起床時刻() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
タバコ
0本
タバコ(本) のグラフ
煙草を我慢した回数
0回
煙草を我慢した回数(回) のグラフ
食事の記録
2388kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
95.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
15時
シュークリーム(1人前) 286 kcal
19時
アサヒビール アサヒ スーパードライ [カン] 350ml(1人前) 147 kcal
お好み焼き(2人前) 1217 kcal
焼きそば(1人前) 634 kcal
21時
グレープフルーツ(0.5人前) 53.2 kcal
アメリカンチェリー(5人前) 33 kcal
リンゴ(0.2人前) 18.4 kcal
  2388 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする