もやもやもや【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>もやもやもや
11年06月17日(金)

もやもやもや

< その後。  | 急展開 >

もやもやしてる

自分のせいで男友人ふたりを傷つけたかも


でも、バランスを崩したのは向こうだ

とも思いたい。
まぁ、いいや~

こういう時、異性だと気が楽だ。


同性と気まずくなるより、ずっと気が楽。


明日は行かない
あの人に来なよって言われたけど
行かない。


だから、行かないよって、メールがしたい。


でも、出来ない


あの人の気持ちは聞いたことない


いつも、一方通行だ

だから一回聞いてみたい

少しでも好きになってくれたことはあるのか


きいても意味はないけど

きっと、私のモチベーションがあがるか下がります。

それだけ?

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする