禁煙始められたようですね。 経験から言わせていただくと、 タバコの代替え商品は考えない方が良いみたいですね。 気が楽になってしまい、また元の状態になりかねないですから。 全てのメーカーがそうではないのかと思うのですが、 皆さんそれでタバコを止めてしまったら、 その企業は収入がなくなりますので、 止めるんだったら、きっぱりタバコの代替え商品も含めて、 身の回りに置かない事ですね。 私も止めて既に20年近くなります。
5月21日から禁煙していますので、今日でちょうど1ヶ月になります。 代替商品は使ってましたが、今は全然使ってません。 タバコを吸いたい願望も日に日になくなってきており、今ではランチの後も吸いたいと思わなくなってきました。 この調子で続けたいです。 コメントありがとうございました。