いや~まだ、これからが、凄くなるんでしょうね。 暑さに負けないように、食べなきゃ~~
夏バテしないようにね!
契約更新☆ おめでとうございます。 おとなしく休肝日。えらい!!
ありがとうございまする 昨日は誘惑に負けてしまいました。
修ちゃん、働きものだからねー♪(爆) この夜は涼しく眠れたよー。
同居人がまだ働けと言うし・・・ そう、予想と違ってこの夜は涼しかったです。