敵機襲来・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>敵機襲来・・・
11年07月01日(金)

敵機襲来・・・

< やっと・・・  | 朝ラン・・・ >
今日は朝ランしてきました〜
虫よけつけていったんで
アップの時はよかったんですが
クールダウンのとき蚊の大群が・・・
汗で虫よけ落ちたんでしょうね。
チューって吸われてしまいました。
これは諦めるしかないのかなぁ〜

あっという間に6月も終わってしまいまして
7月です。
張り切っていきましょう(^^)

【記録グラフ】
体脂肪率
11.2%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
距離
5.6km
距離(km) のグラフ
ジョギング
27分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
23回
懸垂(回) のグラフ
体重
51.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2011/07/01 07:58
大阪は雨。まだ梅雨だって思い出しました。
 コミュ 2011/07/01 14:59
こちらもなんだか怪しい
雲行きになってきました。
蒸し暑くてしょうがないっす。
三輪昌志 2011/07/01 08:00
暑いな~~^^・・・
でも朝寝坊ランに行ってきま~~す^^。
 コミュ 2011/07/01 14:59
虫除けつけてくださいね~
美味しい血は吸われますからね~
杏宏ママ 2011/07/01 08:00
虫除けリングがお勧めよ~
 コミュ 2011/07/01 15:00
虫除けリング?
ググって見るね。
サンキュー(^^)
ちびおかん 2011/07/01 08:23
>チューって吸われてしまいました

表現が・・・ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
 コミュ 2011/07/01 15:02
ジーと見てたら
胴体パンパンになるまで
血吸ってました。
子孫繁栄に協力しちゃいました(-_-;)
美桜 2011/07/01 08:44
虫除けも日焼け止めも汗で落ちて困る><
毎月あっという間に1ヶ月が終わりますね・・・もっと頑張らなくちゃ^^
 コミュ 2011/07/01 15:03
まだ頑張るの?
ストイックすぎ~
ましゃもも 2011/07/01 09:24
幸い虫はまだ気になりませんが、イヤですよね~~><
ラン後にプールに入れれば天国♪ですね・・・
 コミュ 2011/07/01 15:18
そうなんですよ~
走った後に入れれば最高なんですけどね~
syunfamily 2011/07/01 14:44
コミュさんの血・・・・
美味しかったってチューした蚊が言ってましたよ(笑)
 コミュ 2011/07/01 15:19
お酒が流れていたのか
吸った蚊がヨロヨロと
飛んでいきましたよ~
YGT 2011/07/01 16:06
吸われるの見てたんすか(笑)。
敵機撃退はせずに?^^
 コミュ 2011/07/01 19:59
見てた見てた(^^)
蚊の胴体が血で真っ赤だったよ。
今度は撃退します。
どりり 2011/07/01 16:56
7月のしょっぱなからネボーしました...。
体が動かなかったです...。
今日は休養日だ!(^^;
 コミュ 2011/07/01 20:01
休養も大事ですよね。
夏は疲れがたまりやすいから
うまく休みながら
バルクアップしましょう(^^)
ボンド88 2011/07/01 17:04
7月初日からがんばってますねーーー
私は走るほうはさっぱりです。
いかんなぁ。
もう少し涼しくなったら考えます(^_^;)
 コミュ 2011/07/01 20:06
7月は少し走るの増やそうかなと。
涼しいときに始めたほうがいいですよ。
今は尋常じゃないくらいの汗でますから(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする