あらら、折角のお休みでしたのに、残念でしたね。。。 ソースカツどんってどんなのでしょう? まだ、見たこと無いので宜しければ画像をUPしてください<(_ _)> よろしくお願いします。。。
画像UPしました。(^^) ご飯の上にソースにつけたカツがのってるだけのシンプルなものです。 機会がありましたら ぜひ食べてみて下さいませ。
ソースカツ丼自体があまりなじみも無く・・・・
そうだよね、カツ丼は普通 卵とじだもんね。 東京に住んでるときに無性に食べたかったよ、ソースカツ丼。(笑) 福井にも卵とじのカツ丼あるけど、ほとんどの人がソースを食べます。
↑ へ~、そうなの~? 旨いのに~♪ くやしいーーー! 負けたのかっ!?((o(>▽<)o)) どんな対決だったのかな、見たかった!
ソース美味しいよねぇ。(^^) うふふ、勝っちゃったみたいだね。 福島もソースカツ丼が有名だとは知らなかったけど ソースカツの旨さを知ってるなんて さすがだね。(笑) 上にURLをはっておいたよ。 中国のサイトだったけど これで番組を見れました。 見たらジョーさんも明日食べたくなるかも。(爆)
お仕事お疲れ様です、 私急に予定変えられるのって結構苦手です、 モチベーションがあがりませんよねー。 でも気持ち切り替えて ソースかつ丼で体力・気力アップしてくださいね。 一度食べてみたいなー。
休みが休みでなくなりますから ちと辛いです。 しかもサービスですからね~。 その分ガッツリ食べてきました。(^^; バイクで汗を流して、仕事で汗を流しに行きますわ。 きっと神様は見ていてくれるはず。(笑)
お久ぶりです~。 相変わらずバイクで頑張ってますね(尊敬) ソースカツ丼・・偶にはシンプルで良いですよね
お久しぶりです。(^^) バイクは映画見ながらやってます。 だから あまり頑張ってる意識がないんですの。(笑) 手のこんだお料理も美味しいですがシンプルご飯が一番好きですね。 卵かけご飯とか。(爆)
先日、敦賀に行ったとき、お昼はヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べようと思ってたんですが、 残念ながら定休日で食べられませんでした。 ふくしんさんってどこにあるんですか? 小浜にもあります? 近々行きますが…
ヨーロッパ軒よりも ふくしんの方がずっと美味しいんですのに。(笑) でもヨーロッパ軒の方が好きという福井県民も多いですから ぜひ食べてみて下さい。 小浜は残念ながらありません。 ソースカツ丼を出してるお店はあると思いますが。 ふくしんは福井市内です。うちから徒歩1分程度です。(爆) ご家族で遊びにいらっしゃいますか?(^^)
う~~ん・・・・喜多方行った時に・・・食べるわ~~^^。 福井は・・・遠い・・・、行きたいけどね~~(爆)。 私のソウルフードは・・・すた丼(爆)?
ぜひ福島で食べてみて下さい。 きっと忘れられない旨さです。(本気) 三輪車さんのソウルフードのすた丼 今度、お江戸に行ったとき連れていって下さいませ。(笑) ぜひ一度チャレンジしてみたいです。(^^)
並盛でもこのボリュームですか! 完食、お見事です!(^^; しかし、このユーワクはかなり効きますな~(^^;
最後は胸やけしそうになりながら完食しました。(^^; バイクのあと体重測定したら 朝と同じで少し安心しました。(笑) よかったぁ。
うまそうやなあ。@@ 検索検索。 東京には福井の居酒屋チェーンさんにソースかつ丼はあるみたい。 地元の名店ってわけには・・だけど、福井ランチになったら試しますね。^^
美味しいよぉ。(^^) ぜひお試し下さいな。 今日バイク頑張ったのは、お昼に食べた分をリカバリーするためだから。(爆)
ソースカツ丼、初めて見ました~。ボリュームありそうですね^^ 昨日、ピノ買っちゃいましたよ。 1個しかなかったので、焦ってget!ヽ(∀´)ゞ
はい、ボリューミィです。(笑) 旦那さんと一緒だと残す(食べてもらう)のですが、一人だったので食べきりました。 最後のピノGetおめでとう。(^^) 今日はいいことあったかな?
一食で、お一人が三食を完食でしょうか。 「わんこそば」の「ソースカツどん」版って始めてみました。 羨ましい。
カツ丼(並)にはカツが3枚です。(^^; 雲爺さんは食べられたことありますよね?
た・食べたんか~~~ しかもペロッ~~と・・・・・・ これからは、ちびちゃんじゃなく「胃袋BIGちゃん」と呼ぶ(笑)
ペロッ~~と食べましたよ。(笑) 男性だとみなさん大盛を注文されてました。 カツとご飯だけだから意外とペロッと食べられますよ。(^^)
皮だからちょっとお高いけど~。^^; http://store.shopping.yahoo.co.jp/porco-rosso/a5d9a5eba5.html
い~ね~。 色も好きな感じ。 どうしてわかっちゃったんだろう。(^^; 高いけれど皮って使い込むほど味が出るから好きだなぁ。 さぁて旦那さんをうまく丸めこまなきゃ。(爆)
うぉーー、ガッツリ系だ! 食べてみたいよ~。誘惑されました。
お会いしたことないから わかんないけど やすさんは食が細いイメージがあります。(笑) 誘惑されちゃって下さいませ。(^^) そして育って下さいな~♪(爆)
これ、ビジュアル的にすでにフォーリンラヴだよ…。 口一杯ほうばって、舌の上で転がして~っ!!! 夜中に食ったら、最高だろうな~☆ 後悔も格別だろうけど…。 うん
夜中は・・・さすがにマズイと自覚しております。(笑) でも唐揚は食べちゃった。(^^; 夜の体重っておもしろいね。 一晩寝たら体脂肪とか増えるのが謎ですが。(^^;;
うまそーーー。 しかし、ちびおかんさんの好物って天丼とかかつ丼とか多いね? それで体重も軽いのなんて羨ましいです。。。
そう言われると本当だ。(笑) たぶん、ご飯+揚げ物という大好きな組み合わせだから 無意識に選んじゃってるのかもね。(^^) 体重は軽くないんだよね。(^^; いっそ公表しちゃうかな?(爆)