|
|
11年07月09日(土)
アフタヌーンランニング |
|
< もう、1週間!
| 梅雨明けだって >
|
昨日は、池袋で午前中打ち合わせだった。そういえば、いったい何時以来 の池袋だろう。 20歳で東京に出てきて、21歳ごろに豊島区の草野球チームに入った。本当 のクラブチームだったがとても強く、プロ野球のドラフトに掛かった選手が 3人いるというチームだった。で、よく試合がサンシャイン60の側にある 区営グランドであったのだ。その当時は、サンシャイン60は行くことはなかっ たが、眺めながらナイター野球をやったものだ。 後は、長男が生まれたのでカメラを買いにビックカメラに来たことがあったのを、思い出した。 それは、正月にお金を握りしめて買いにきたのだ。 ニコンF501だったか。まだ、家にあるぞ~! まだ、動くか?
さて、今日もムシムシしてます。暑いっす。今日は、17時からランニング練 習会。何をするのかなぁ。たぶん、記録会だろう。 梅雨明けした17時からランニング練習会。 内容は4000mと1000mのタイムトライアル。4000mは17分10秒キロ4分18秒。1000mは3分59秒。 4000mは、キロ4分18秒だった。10Kmのベストが4分25秒くらいだから、こんなものか。 銭湯に行った。さすがに、そのまま電車に乗れない。走った後の体重は62.5Kg
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|