お嬢さんお誕生日おめでとうございます。 いいメールですねー、 しっかりしたお嬢さんだわ。 私の二十歳の時とは大違いだわーw。
ありがとうございます(⌒▽⌒) ハイ。自分の二十歳の頃を思うと恥ずかしくて………(^_^;) まあ、調子いい娘でもありまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆誰に似たの~
誕生日おめでとうございます。 良い育て方をしましたね~ メールを拝見し、しっかりして 優しい親思いのお嬢さんだと 読み取れました。
娘のしかも二十歳の大事な誕生日を忘れるなんて・・・・・ショックです。 この子は親のツボを心得ている子で いつもこういう宝石ワードをくれます。 あとの2人は ┐('~`;)┌ですけどね。 夫婦も一緒でね。 わかっているだけでは伝わらない。やっぱり言葉も大事です~~(*´∇`*)
いいお嬢さんだね~^^ >お母さんは私の人生の目標です! ・・でも母は(≡¨≡)なんですけど・・・(@@; 親子で(≡¨≡)(≡¨≡)ってこと?(爆)
でも その昔 (≡¨≡)は (00)だったこともあるのよ~~~( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪ うちの娘は (≡¨≡)よりも (●¨●) ちなみに 旦那は (● ̄(エ) ̄●) 息子は (´・ェ・`)で 下の娘は (-ω-) お爺は(゜(エ)゜) でーす
Happy Birthday!! こんなメールもらったらがんばっちゃいますよね^^ ↑調子いい娘って み~~んな(ワタシたちもかつて)そうじゃない?(爆)
日大三高にボロ負けしたのは新潟の文理で~すΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! しょうがない!! ビール1杯おごるぜーマ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*) ましゃちゃん 絶対ジジころがしでしょー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ うちの娘も私もそうで~~~す!!
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 僕もこんなメールもらえるように、がんばらなくちゃね~
(o・ェ・o)~ くぅ~~~ よかったよ~ こんなかーさんやだぁ~って 言われなくて・・・・ね( '∇^*)^☆うふっ♪
しっかりしたお嬢さんですね。 確かに自分が成人した時はまだ、 社会に出てもいない、税金も納めていない 半人前だって思っていましたねえ。 「もう少し見守っていてください」は 正直な気持ちだと思います。 親おもいの良いお嬢さんですね♪
私はどちらかというと自分の母みたいにはなりたくない!って思ってたので 自分の娘にこんな風に言って貰えるなんて と感動しました。 このメールのお返事は 『いつまでも母さんの可愛い可愛い娘だから いつも応援して 口出しもしますから~~~』 『今日から 堂々とビール飲んでよし!!』 って。 もう少し 感動を与えるいい言葉がなかったのか 反省です...... ( 〃..)ノ ハンセイ
>お母さんは私の人生の目標です! いい言葉ですね。 みどさんが素敵な人だとわかります。(^^)
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ でも 果たして この言葉にふさわしい母かどうかは・・・・・です。 母も成長しなきゃと反省中。 とかなんとかいいながら左足でぷうを右足でこちのくんをもふもふモップ中~=^∇^*= にゃお~ん♪
なんて親孝行なお嬢さま。 素晴らしいです。 midoさん家の愛情が一杯だったのでしょう。 すごく感動しちゃいました。(^_-)-☆
感動なんて・・・・(///∇//)テレテレ でも やっぱり嬉しいです。 3人の中で一番気性の激しい娘で小学校の高学年から中学時代は扱いにくかったですから。 自分の嫌な部分がそっくりだったりするんだな~。 はりちゃんのような素敵な女性になってほしいな(*´∇`*)
私もみどりんが人生の目標です! (///∇//)テレテレ
(///ω///)テレテレ♪ ラーメンおごるぜ!!
う~~ん(泣) 良い娘さんや~~ ところで、みどりん体調は大丈夫なん?
みどりピ~ンチ!!です~~~ 全然冶んなーいw( ̄o ̄)w オオー! 毎日きちんと耳鼻科の薬飲んでるのに ごぼんごぼんと出る濃厚な咳&痰 そして一リットルの鼻水(汚い話で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ でも 色は真っ白なの。まるでお粥のような。。。
素敵な娘さんですね~~^^。 娘は母親に影響されますから・・・、みどりさんが素敵なんでしょう(笑)。
>みどりさんが素敵なんでしょう(笑)。 の (笑)は一体なんでしょ~~~~~~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ これは親子間の洗脳とでも?(= ̄∇ ̄=) ニィ
自分が20歳のころ、こんなにできた娘だったかな。。。 と考えてみましたが。 うーん、もっとお子様だったような。あ、今もでした~
同感! というか こんなこっぱずかしい言葉を親に言ったことないかも。 え?言えるの?凄い!! みたいな? あ そういえば 小学校の卒業式の日 保護者控え室で娘からのお手紙読んで号泣したこともあったわん。
娘のしかも二十歳の大事な誕生日を忘れるなんて・・・・・ショックです。 この子は親のツボを心得ている子で いつもこういう宝石ワードをくれます。 あとの2人は ┐('~`;)┌ですけどね。 夫婦も一緒でね。 わかっているだけでは伝わらない。やっぱり言葉も大事です~~(*´∇`*)