いっちば~ん☆ って、あら~っ!? 体重が…、体重がぁぁぁ~!? 何故に~??? うん
いや、急降下はスーパー銭湯の強制減量効果だから・・・ でも、ちょっとショック。
夜に歩くのはどう? こちらは1年ぶりくらいの数値でした!
夜は怖いの・・・
エライエライ ちゃーんと休肝する子はいい子(誰かさんに聞かせたいわ)
あら?誰かさんは呑みっぱなしなの?
4時半かー、 これからますます、暗くなるね~。
そうなんですよね・・・ ここ2日は頑張りました!