強い決意を持って臨めば・・・【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>強い決意を持って臨めば・・・
11年09月14日(水)

強い決意を持って臨めば・・・

< 堂々巡りの議論  | 強い決意を持って実... >
真っ暗で歩く気が起こらない。
この問題を何とかしないと。
出社時刻の関係から4時半起床は必須。
もう少し遅く起きて歩く距離を短くするか・・・
いや、暗くても強い決意を持って臨めば良いだけか・・・

体重、また増加。2日で1.9キロ・・・

仕事の進展は無し、今夜はやけ酒に走らず、休肝日。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/09/14 21:37
いっちば~ん☆
って、あら~っ!?
体重が…、体重がぁぁぁ~!?
何故に~???
うん
 団塊修ちゃん 2011/09/14 21:41
いや、急降下はスーパー銭湯の強制減量効果だから・・・
でも、ちょっとショック。
taka_ 2011/09/14 21:40
夜に歩くのはどう?
こちらは1年ぶりくらいの数値でした!
 団塊修ちゃん 2011/09/14 21:43
夜は怖いの・・・
みど☆り 2011/09/14 22:49
エライエライ ちゃーんと休肝する子はいい子(誰かさんに聞かせたいわ)
 団塊修ちゃん 2011/09/16 21:29
あら?誰かさんは呑みっぱなしなの?
浜ジョー 2011/09/15 11:28
4時半かー、
これからますます、暗くなるね~。
 団塊修ちゃん 2011/09/16 21:30
そうなんですよね・・・
ここ2日は頑張りました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする