わぁ!大阪初参加のすなのおとこさんね~(笑)
どうも~、初めましてすなのおとこですー よろしくね、とても脆いですから はやく関西の人たちとなじめるようにがんばりますー 昨夜は電話でお騒がせしました<(_ _)>
会いたいよ~~^^。 うみさんに会いた~~~い、うん^^。
またそっちも行きたいですねー たまには関西に来て騒ごうよー
マッサージ効いたのかなー。今日はそんなに辛くないよーw
おお、奇跡だ!ゴッドハンドだ 雨が降るかも・・・
寝ないで仕事ですか?( ̄▽ ̄;) ありゃ~あとに響かないように(笑)
ホテルにかえってちょっと寝て バスの中でちょっと寝ました、いやに目がさえてます
うみちゃんお元気ですか? 大阪オフは行きたいです。 行けるカラダと体力と経済力。
ケロママさんも是非こっちにも来てくださいよー 仕事が大変かもしれないですけど、たまにはいいじゃないですかー
昨日はお疲れさまです。 おいちゃんは朝別れた後にガッツリ牛丼を食してしまいました。 満腹中枢がいかれました。
やっさんお疲れさまでした、どこまで歩いたん? 昨夜も楽しかったねー、また行くよー
マスクを出たんですね。 紳士的ですね(^^)
もちろん、うつすわけにはいかないので 確か店着いてからはずーっとはずしてたかも・・・
ゴメン~(泣) 電話で話したかった~~わ。 風邪~早く直してね~^^。
残念でした~、今度は電話しますよー ありがとうございます、少し楽になってきました
無事お仕事できて良かったですね。すなおとこさん(笑)
オフ会セッティングありがとうございます すなおとこにも楽しい夜でした また関西行きますので声かけてねー
整体でマスク。 よくある光景な気もしますが。。。 風邪、お大事に~
あ~、それもありですねー 普段からますくでやればいいか・・・
ありがとうございました。 会計係です。 お互い、改名の危機ですね。 またご一緒できることを楽しみにしております。
お疲れ様でした、楽しかったですねー う~ん、HN使い分けますかー またご一緒しましょう
うみさん、御無沙汰過ぎ~っす☆ 元気そうだし(風邪みたいだけど)、次回に合う時を楽しみにしてるよん☆ うん
ハナさんお久しぶり~ 相変わらず、忙しそうだねー 11月中ごろにそっちにいく予定だから、夜あけといてねー
風邪はどうですか? 大阪ではありがとうございました。 カラダが歪んでるとか、足の長さが違うなんて知らなかったぁ。(^^; 左足の痛みの理由がわかってスッキリしましたわ。 また一緒に飲みましょうね。 そのときはマスクなしで。(笑)
お疲れ様でしたー、楽しかったですねー 人間が2足歩行を始めた時から、肩コリと腰痛は宿命づけられてるみたいですから 次回は100%でご一緒させてくださいね
風邪を引いていてもオフ会に参加、それだけオフ会に魅力が、、、、(笑) いかがですか?風邪は? 体力勝負のお仕事です 無理なさらないように、、、、 お仕事順調そうですね? よかったー♪
やっぱり、楽しいですねー体調がよければもっと楽しめたんですが 今週中に風邪を治してがんばります 仕事はぼちぼちですかね、自分でやってみると 勤めてた時は人がやった仕事で給料もらってたってのがよくわかりますね
お疲れ様~。楽しそうでいいね~。 私も連休中は酒浸りの毎日でした。 私、今日からの目標…"せめて一人酒はやめよう!!!"
酒びたりの毎日ですか とてつもない大きな目標ですが、大丈夫ですか?
(↑) ハイ、腕立て毎日500回と言われた方がいいです。
無理は体に良くないよ・・