関西オフ会【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>関西オフ会
11年09月25日(日)

関西オフ会

< 開業4日目  | 走る人 >
昨夜は関西オフに参加させていただきました。
tomyさん、やっさん、lalalarunさん、ちびおかんさん、かいけいぱぱさん、東支那海さん
そして初代kingコルニャッゴさんありがとうございました
あいかわらず楽しく過ごさせていただきました。
しかも、ちびおかんさん、かいけいぱぱさん、東支那海さんにお土産までいただいちゃいましたー、重ねて感謝です。
ワタシは残念ながら風邪をうつしてはいけないのでマスクをしての参加でした(この辺が関西オフ会の良心といわれるゆえんでしょう)
さすがにあれぐらいの時間ホテルに帰ると、時間を間違えることもなく、無事にバスに間に合いました
いま、予約のお客さんが終わったところですが、酒の匂いがしないように念入りに歯磨きをしました。
また、皆さんともお会いしたいですねー

【教訓】:起きていないと夜の長さはわからない

コメント
杏宏ママ 2011/09/25 15:44
わぁ!大阪初参加のすなのおとこさんね~(笑)
 うみのおとこ 2011/09/25 19:46
どうも~、初めましてすなのおとこですー
よろしくね、とても脆いですから
はやく関西の人たちとなじめるようにがんばりますー
昨夜は電話でお騒がせしました<(_ _)>
三輪昌志 2011/09/25 15:52
会いたいよ~~^^。
うみさんに会いた~~~い、うん^^。
 うみのおとこ 2011/09/25 19:47
またそっちも行きたいですねー
たまには関西に来て騒ごうよー
lalalarun 2011/09/25 16:11
マッサージ効いたのかなー。今日はそんなに辛くないよーw
 うみのおとこ 2011/09/25 19:48
おお、奇跡だ!ゴッドハンドだ
雨が降るかも・・・
きこたん 2011/09/25 16:50
寝ないで仕事ですか?( ̄▽ ̄;)
ありゃ~あとに響かないように(笑)
 うみのおとこ 2011/09/25 19:49
ホテルにかえってちょっと寝て
バスの中でちょっと寝ました、いやに目がさえてます
ケロケロママ 2011/09/25 17:54
うみちゃんお元気ですか?
大阪オフは行きたいです。
行けるカラダと体力と経済力。
 うみのおとこ 2011/09/25 19:51
ケロママさんも是非こっちにも来てくださいよー
仕事が大変かもしれないですけど、たまにはいいじゃないですかー
やすやっさん 2011/09/25 19:53
昨日はお疲れさまです。
おいちゃんは朝別れた後にガッツリ牛丼を食してしまいました。
満腹中枢がいかれました。
 うみのおとこ 2011/09/25 20:07
やっさんお疲れさまでした、どこまで歩いたん?
昨夜も楽しかったねー、また行くよー
コミュ 2011/09/25 19:56
マスクを出たんですね。
紳士的ですね(^^)
 うみのおとこ 2011/09/25 20:08
もちろん、うつすわけにはいかないので
確か店着いてからはずーっとはずしてたかも・・・
syunfamily 2011/09/25 20:18
ゴメン~(泣)
電話で話したかった~~わ。
風邪~早く直してね~^^。
 うみのおとこ 2011/09/25 20:50
残念でした~、今度は電話しますよー
ありがとうございます、少し楽になってきました
tomytomy 2011/09/25 20:53
無事お仕事できて良かったですね。すなおとこさん(笑)
 うみのおとこ 2011/09/26 10:31
オフ会セッティングありがとうございます
すなおとこにも楽しい夜でした
また関西行きますので声かけてねー
紗羅月 2011/09/25 20:53
整体でマスク。
よくある光景な気もしますが。。。

風邪、お大事に~
 うみのおとこ 2011/09/26 10:32
あ~、それもありですねー
普段からますくでやればいいか・・・
かいけいぱぱ 2011/09/25 20:59
ありがとうございました。
会計係です。
お互い、改名の危機ですね。
またご一緒できることを楽しみにしております。
 うみのおとこ 2011/09/26 10:35
お疲れ様でした、楽しかったですねー
う~ん、HN使い分けますかー
またご一緒しましょう
ハナユビ 2011/09/25 21:12
うみさん、御無沙汰過ぎ~っす☆
元気そうだし(風邪みたいだけど)、次回に合う時を楽しみにしてるよん☆
うん
 うみのおとこ 2011/09/26 10:36
ハナさんお久しぶり~
相変わらず、忙しそうだねー
11月中ごろにそっちにいく予定だから、夜あけといてねー
ちびおかん 2011/09/26 05:46
風邪はどうですか?
大阪ではありがとうございました。

カラダが歪んでるとか、足の長さが違うなんて知らなかったぁ。(^^;
左足の痛みの理由がわかってスッキリしましたわ。

また一緒に飲みましょうね。
そのときはマスクなしで。(笑)
 うみのおとこ 2011/09/26 10:40
お疲れ様でしたー、楽しかったですねー
人間が2足歩行を始めた時から、肩コリと腰痛は宿命づけられてるみたいですから
次回は100%でご一緒させてくださいね
世界平和 2011/09/26 09:31
風邪を引いていてもオフ会に参加、それだけオフ会に魅力が、、、、(笑)
いかがですか?風邪は?

体力勝負のお仕事です
無理なさらないように、、、、

お仕事順調そうですね?
よかったー♪
 うみのおとこ 2011/09/26 10:44
やっぱり、楽しいですねー体調がよければもっと楽しめたんですが
今週中に風邪を治してがんばります
仕事はぼちぼちですかね、自分でやってみると
勤めてた時は人がやった仕事で給料もらってたってのがよくわかりますね
okkon 2011/09/26 12:38
お疲れ様~。楽しそうでいいね~。
私も連休中は酒浸りの毎日でした。
私、今日からの目標…"せめて一人酒はやめよう!!!"
 うみのおとこ 2011/09/26 19:05
酒びたりの毎日ですか
とてつもない大きな目標ですが、大丈夫ですか?
okkon 2011/09/27 12:45
 (↑) ハイ、腕立て毎日500回と言われた方がいいです。
 うみのおとこ 2011/09/27 13:57
無理は体に良くないよ・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする