私は左のふくらはぎがよく痛くなりますが、 腰はなんともありませんねえ。 >これは、走る人に聞いてみたいです(tomyさん含む) つーか、僕は走る人じゃありませんからね。 >【教訓】 走ると疲れる・・・ これは同意します(笑)
ふくらはぎですかー、それもきついですねー なんだか走る人から逃れようとしてませんか
旦那といると疲れる… これはやはり体のどこかが悪いのでしょうか?(-_-;)
ひょっとすると、機嫌が悪いんじゃないですか?
専門的だ~~^^、さすが・・・本職ですね~~^^。 走ると・・・肉が弾みます・・・、これは普通のことでしょうか?(笑)。 【教訓】走ると死ぬ・・・
専門的じゃないですよー、ただ感じたことなんです 肉が弾む・・・ダイナミックな表現ですねー、なんとなく好きです
うみさんに治してもらってから 調子がいいのでコメントできません。 本当です。 ごめんなさい(^^)
走ってる人はそれほど悪くならないのかもしれませんね
【教訓】走ると倒れる・・・
ママは走れそうな感じだけどねー たぶん倒れないよ、競争するとムキになりそうだけど
右足のアキレスが痛くなります。これは左足が右足より弱いからのようです。 距離走ったり(ハーフぐらい)、スピード練習すると腰来ますねぇ。
アキレス腱にでちゃうんですか 足の強さとかも関係してくるんですね >腰きますよねぇ・・・・そう言われてもそんな練習したことがないんで・・・
三輪車さんとおんなじ。 【教訓】走ると(肉が)揺れる
かいけいさんはそんなに、肉がついてるってことないじゃないですか 走ると肉が落ちますよ
・・・・仕事は~~???
なんか暇でしたー 神様からのプレゼントで自由時間いっぱいもらっちゃいました
足があがりません。(笑) 【教訓】走るとビールが美味しい(^^)
おかんさんは、長距離速そうな体型だったですよー >【教訓】走るとビールが美味しい(^^)←名言です<(_ _)>
わはは。 たまにはそういうサービス残業もいいですねえ(^^;; そういえば最近めっきり腰痛が出なくなりました。 うみさんに診てもらったつもりになったからですね、きっと♪
なんか、どりりさんどっかが痛くなるまで 頑張るから、頑張りすぎもよくないよ
みんな師匠に治療してもらって楽になりましたって話を聞きますが、凄いゴットハンドですね どんな治療をするのか興味深々です
暗示をかけると煙に巻くが基本ポリシーです
【教訓】 止まると不安になる・・・ 日常的に中毒になるまで走れば、筋肉痛を次の走りで改善できるようになるよ。 私は長距離になると左膝が痛むけど、腰との関係性はあまりないかなぁ。
足の長さと関係があるのかな?と思ったんだけど 中毒になるまでは走れそうもないわ・・・