走る人【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>走る人
11年09月26日(月)

走る人

< 関西オフ会  | 今日は >
今日はひまだったんで、ちょっとスポクラに行ってきました。
で、トレッドミルで走ってみました。
ほんとは5kmでやめるつもりだったんですが、8km走りました。
もちろんサービス残業です。

で、走ってるときにピン!と来たんですが、右足の方がかなりだるくなってくるんです
ワタシは右の腸骨がチョイと変位してるので、これは関係ありそうだなーって感じです。
これは、走る人に聞いてみたいです(tomyさん含む)
片足の方が妙に疲れて、腰の調子の悪い人っています?

【教訓】 走ると疲れる・・・

コメント
tomytomy 2011/09/26 19:39
私は左のふくらはぎがよく痛くなりますが、
腰はなんともありませんねえ。

>これは、走る人に聞いてみたいです(tomyさん含む)
つーか、僕は走る人じゃありませんからね。

>【教訓】 走ると疲れる・・・ 
これは同意します(笑)
 うみのおとこ 2011/09/27 09:38
ふくらはぎですかー、それもきついですねー
なんだか走る人から逃れようとしてませんか
きこたん 2011/09/26 19:50
旦那といると疲れる…
これはやはり体のどこかが悪いのでしょうか?(-_-;)
 うみのおとこ 2011/09/27 09:40
ひょっとすると、機嫌が悪いんじゃないですか?
三輪昌志 2011/09/26 20:00
専門的だ~~^^、さすが・・・本職ですね~~^^。
走ると・・・肉が弾みます・・・、これは普通のことでしょうか?(笑)。

【教訓】走ると死ぬ・・・
 うみのおとこ 2011/09/27 09:44
専門的じゃないですよー、ただ感じたことなんです
肉が弾む・・・ダイナミックな表現ですねー、なんとなく好きです
コミュ 2011/09/26 20:14
うみさんに治してもらってから
調子がいいのでコメントできません。
本当です。
ごめんなさい(^^)
 うみのおとこ 2011/09/27 09:45
走ってる人はそれほど悪くならないのかもしれませんね
杏宏ママ 2011/09/26 20:48
【教訓】走ると倒れる・・・
 うみのおとこ 2011/09/27 09:46
ママは走れそうな感じだけどねー
たぶん倒れないよ、競争するとムキになりそうだけど
やぎひげ 2011/09/26 21:49
右足のアキレスが痛くなります。これは左足が右足より弱いからのようです。
距離走ったり(ハーフぐらい)、スピード練習すると腰来ますねぇ。
 うみのおとこ 2011/09/27 09:50
アキレス腱にでちゃうんですか
足の強さとかも関係してくるんですね
>腰きますよねぇ・・・・そう言われてもそんな練習したことがないんで・・・
かいけいぱぱ 2011/09/26 21:54
三輪車さんとおんなじ。
【教訓】走ると(肉が)揺れる
 うみのおとこ 2011/09/27 09:52
かいけいさんはそんなに、肉がついてるってことないじゃないですか
走ると肉が落ちますよ
syunfamily 2011/09/26 22:11
・・・・仕事は~~???
 うみのおとこ 2011/09/27 09:53
なんか暇でしたー
神様からのプレゼントで自由時間いっぱいもらっちゃいました
ちびおかん 2011/09/27 08:14
足があがりません。(笑)

【教訓】走るとビールが美味しい(^^)
 うみのおとこ 2011/09/27 09:54
おかんさんは、長距離速そうな体型だったですよー
>【教訓】走るとビールが美味しい(^^)←名言です<(_ _)>
どりり 2011/09/27 10:48
わはは。
たまにはそういうサービス残業もいいですねえ(^^;;

そういえば最近めっきり腰痛が出なくなりました。
うみさんに診てもらったつもりになったからですね、きっと♪
 うみのおとこ 2011/09/27 13:59
なんか、どりりさんどっかが痛くなるまで
頑張るから、頑張りすぎもよくないよ
世界平和 2011/09/27 16:11
みんな師匠に治療してもらって楽になりましたって話を聞きますが、凄いゴットハンドですね
どんな治療をするのか興味深々です
 うみのおとこ 2011/09/27 18:05
暗示をかけると煙に巻くが基本ポリシーです
lalalarun 2011/09/30 13:04
【教訓】 止まると不安になる・・・
日常的に中毒になるまで走れば、筋肉痛を次の走りで改善できるようになるよ。
私は長距離になると左膝が痛むけど、腰との関係性はあまりないかなぁ。
 うみのおとこ 2011/09/30 13:13
足の長さと関係があるのかな?と思ったんだけど
中毒になるまでは走れそうもないわ・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする