気を取り直して頑張る【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>気を取り直して頑張る
11年10月15日(土)

気を取り直して頑張る

< また呑んだくれ-3  | 今日は休養日 >
今朝は、風強く、雨模様。よってウォーク中止。

相変わらず仕事がうまくいかないけど、気を取り直して頑張るので、
「止めたい」と同居人に言った前言は撤回。
同居人はホッとした様子。

今日は上の娘の関係でお呼ばれ・・・
アルコール入るから、今週も休肝日は無しに・・・

天気が回復したので、昼過ぎに6キロ歩く。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.8%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2011/10/15 10:41
最近血圧が高く昨日も診療所で計って、ああ・・・台湾時代より10くらいは高いな・・・と!
仕事やめれば下がるのだけど・・・ (ー。ー)フゥ
σ(^・^)もまだまだ子供が独立するまでは辞められません。
同じく休肝日も台湾時代に比べて5割減とペースが上がりません。周囲を取り巻く環境の急激な変化にかなりストレス感じているんでしょうかね?ぼつぼつ行きましょう。
 団塊修ちゃん 2011/10/16 08:00
そうですね、ぼちぼち行きますか。
浜ジョー 2011/10/15 13:01
修ちゃん。
仕事は、一生懸命に頑張らなくて良いんだよ。
生きる事に一生懸命であればー♪
   ↑ 私が言うと説得力ない?^^;

ちなみに私もゼロです!(低レベルの争い・爆)
 団塊修ちゃん 2011/10/16 08:01
はげまし、ありがとうございます。

今週から頑張らないと、とは思っていますが・・・
ハナユビ 2011/10/15 13:46
↑ 仕事は、一所懸命やらなくて良いんだよ。
  残業なんて、御法度だよん☆
     ↑ オイラが言うと…以下同文(笑)
  てなみに、オイラも…タップリはまってまする(泣)
うん
 団塊修ちゃん 2011/10/16 08:02
お互い、宮仕えは大変ですね。
ほよほよ♪ 2011/10/15 18:40
また呑んだくれ4じゃなかったかぁ~
残念。
仕事と言えば、修さんは何歳まで働けば、年金もらえそうですか?
私の世代は68歳に、、。
なんか20歳から年金を払い続けているのに、理不尽な気がします。
 団塊修ちゃん 2011/10/16 08:09
金曜までの日記は後日まとめての書き込みのため、タイトル考えるのが面倒・・・
この日も呑んだくれに変わりはありません。

昭和24年生まれから65才支給になるので、私は65才からです。
この問題、世代間戦争になりそうですね・・・

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする