ありゃま、私と体重が、、、、ヾ(;´▽`A``アセアセ
思わず日記を見に行っちゃいました(笑) 見た目はそうでもなかったですけど・・・
頑張って歩いてますね~^^ ワタシも歩いてますが、その分食べちゃうので 結果増えてます(>_<; 何とかしなくては・・・
ローマは1日にして成らず、ですから・・・
ウォーキングエライです。 毎日有酸素運動と思っても、なかなか続かず・・・です。
呑むのと、運動と、どちらもストレス解消 というのは、勝手な理屈?
自分のペースで!(^ε^)-☆Chu!!
きゃっ!赤面
↑だすだす・・・♪!(^ε^)-☆Chu!!
またまた、きゃっ!赤面