一分間スピーチ【司城ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>司城ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>一分間スピーチ
11年10月18日(火)

一分間スピーチ

< 夢の中で  | 朝活セミナー♪ >
今日は、一分間スピーチの当番で、とっても緊張した。
昨日から準備してたけど、足の力が抜けるようだった。
でも、無事終わったから、半月は順番は来ない(^^)あー良かった。

今日は、訓練所の帰りに教会へ寄ろうかなっと思ったけど、明日始発に乗らなくちゃいけないから無理するのはやめてバスで帰ってきた。

いつも、シャワーは朝かジムの帰りに浴びてたけど、兄ちゃんに「眠っても眠っても眠い」と話したら、「眠りが浅い、夜風呂に入る、運動する、寝る前は食べないことだ」
とアドバイスを受けたので、今熱いシャワーを浴びてきた。熱い?熱いとぬるいの中間くらい。

あとは、3時間水だけにして何も食べないで寝よう。

明日は朝活セミナーで東京まで。がんばるぞ!

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重
96kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2011/10/18 18:27
頑張っているんだね~(=^ェ^=)
私も頑張るニャンo(`^´*)
 司城ちゃん 2011/10/19 17:33
はい☆自分を向上させるように頑張ります!無理をしない程度に。きこちゃんも無理はしないでくださいね☆
無財の七施 2011/10/18 19:17
眠いのは、ほんとに困るね。
 司城ちゃん 2011/10/19 17:35
翌日に楽しそうなことがあるとテンションあがって目覚めるようです(^^)。
ちゃっこ117 2011/10/18 20:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

>運動する
日中、体を適度に動かした方が疲れて熟睡できるって事かなぁ・・。
ダイエット中は、夕食後の運動は良くないようです。それは「お腹すくから・・笑」
寝る前に食べたくなってしまうのはダイエットには悪循環。お腹すかないような
ストレッチ程度なら良いかも?

お兄様のアドバイスはとても良い事だと思うので是非、頑張って下さいね~(⌒∇⌒)ノ
 司城ちゃん 2011/10/19 17:38
夕食後の運動は良くないんですね!覚えておきます☆今日はいつもシャワーですが気が向いたのでお風呂を炊いております☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする