頑張っているんだね~(=^ェ^=) 私も頑張るニャンo(`^´*)
はい☆自分を向上させるように頑張ります!無理をしない程度に。きこちゃんも無理はしないでくださいね☆
眠いのは、ほんとに困るね。
翌日に楽しそうなことがあるとテンションあがって目覚めるようです(^^)。
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ >運動する 日中、体を適度に動かした方が疲れて熟睡できるって事かなぁ・・。 ダイエット中は、夕食後の運動は良くないようです。それは「お腹すくから・・笑」 寝る前に食べたくなってしまうのはダイエットには悪循環。お腹すかないような ストレッチ程度なら良いかも? お兄様のアドバイスはとても良い事だと思うので是非、頑張って下さいね~(⌒∇⌒)ノ
夕食後の運動は良くないんですね!覚えておきます☆今日はいつもシャワーですが気が向いたのでお風呂を炊いております☆