オメデトウ~。 おふたりさん!
こんにちは。あるきん坊です。 会長さん、ありがとう。。
あるきん坊さん、食いしん坊さん ☆彡おめでとうございます☆彡 良い記念日になりますね(*^_^*)
こんにちは。あるきん坊です。 近くのお寿司屋さんで 祝杯をあげました。 チット呑みすぎ…
ダブルでおめでとうございます! 運転、がんばってください(^.^)/~~~
こんにちは。あるきん坊です。 明日から、食いしん坊の運転で会社の送り迎えです。