|
|
11年11月18日(金)
トレーニングメニューの変更(^ω^) |
|
< ダウン(>_<)...
| no title >
|
トレーニングメニューをさらにスリムな体系にする為、先行投資ともいうべきか(笑)筋肉増量を目的にしたトレーニングメニューと有酸素運動を組み合わせ今までの中で一番キツイトレーニングになった。(|||▽ ) 初日は全身が筋肉痛でこれは明日は絶対無理と思いながらも挑戦するも撃沈(´Д`|||) 地獄の苦しみを味わいもうトレーニングしたくないとさえ思った。 しかし、ジムと友達がやらないと変らないよと一言ぼそりと呟かれ、確かにその通りを気持ちを奮い立たせ3日目に突入、筋肉痛を超え激痛になった時、悟りを開いたかの様にイケるところまで言ってやるとなんとこの極限状態で前向きに奇跡的になれ何とかトレーニング終了、四日目、相変わらずの筋肉痛と格闘中、しかし気持ちだけは折れずに残った少し成長したかなぁ(笑)土日の二日で回復してくれる事を祈るだけ・・・(|||▽ ) ダイエットトレーニングを通じて一つだけ今までの自分と明らかに変った事がある。それは心です。 どんな風にと言われると説明に困るのですが、簡単に説明すると、トレーニングの苦痛の時間が未来を切り開く為に大切な時間と感じれるようになりました。 困難に感謝するって感じかなぁ。 誤解がないように言っておきますがMではありませんよ(笑) さぁ、今日も目標に向かって頑張って行こう。(^ω^) ♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|