no title【ha-buさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ha-buさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
11年11月21日(月)

no title

< no title  | no title >
【朝ごはん】 ソフールLT、バランスアップ/はちみつレーズン、スタバ/タゾチャイティラテ(H/S)
【昼ごはん】 Meal MUJI/3品プレート、琉球紅茶
【間食】
【晩ごはん】 カマンベールチーズパン
【夜食】

【今日の感想】
  旅行最終日。Meal MUJIのプレートランチでかなりお腹が膨らみ午後苦しくなる。
  夕飯もまだ胃に残ってる感じだったのでチーズパンだけ食べる。
  この日もカロリー確認できない為、カロリー計算はなしとする。  体重測定もなし。

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする