|
|
11年11月27日(日)
綿飴小父さん |
|
< ボランティアのボラ...
| 表彰式 >
|
今朝は晴れ。6時前にスタート、寒いけどウォークにはちょうど良い。
昨日のテットーバザー、盛況。 私は綿飴小父さん。小さい子どもに綿飴を自分で作ってもらう、そのアシスト役。 いつもだと、少し途切れる時間があるのだけど、昨日は行列が続いて休む暇無し。 交代するまでの1時間半足らずの間に62個の売り上げ。 (8割は会の運営費、2割は震災義捐。) もっとも、綿飴は@50円だから・・・ となりのくじ引きやスライムづくりも盛況。 本命のバザーの売り上げも記録更新したみたい。
大学のサークルからお手伝いに来ていた。 私にも女子大生を二人補助に付けてくれました! ↑ ケッケッケッ!!!
今日は小さな秋見つけの旅第二弾、近場の砧公園の大銀杏を見に行きますか。
先週の評価反省 体重:週間平均 62.1キロ(前週62.5キロ) 運動:朝のウォーキング合計22キロ、3回。 休肝: 月のみ1回 ・・・ 体脂肪率:週間平均 21.7%(前週21.3%) 何もいえません・・・ ↑ このセリフも8週間連続になっちゃった・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|