こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年12月08日(木)
みつけ~た~! |
|
< リアル・ホラー。
| 出遅れた~! >
|
|
お父ちゃんへのクリスマスプレゼント~!
だいたい親にプレゼントって、彼らはなんでも持ってるし、 欲しかったら自分で買えるから、 毎年誕生日とクリスマスの度に死ぬほど悩む。
が、しかし、 今年はモレちゃんのおかげですんばらしいプレゼントを注文できました~♪ 勝手に名付けて、その名も “足ライト~~~♪”
本当の商品名は「ゴリラトーチ調整可能三脚懐中電灯」。 センスのないことこの上なし。
そんなことはさておき、たかだか$25くらいのプレゼントだけど、 彼の趣味は機械いじりだから、暗いところでこれがあると手が三本いらないもんね~。 ということで、実は自分用にもポチっとしてしまいました。 これで、停電になっても片手で懐中電灯を持ち続けてる必要なし~♪ 片手にお茶碗、片手にお箸を持って優雅にご飯が食べられます。
ところで。一日100gずつ減ってたはずの体重。 今日になっていきなり800g増! 風邪引きで、昨日と一昨日のど飴ばっかり食べてたからかしら? ショック。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|