なんか調子が悪いな~と感じると、私もソレかな…と思います でも、sarukuさんの場合は、仕事初めて精神的にも身体的にも頑張っているので ちょっと疲れが出てきたのかもって思います… 気になりますね、診てもらうのが一番ですね
以前は朝から夜まで働いてたのに、やっぱり歳とったせいかな~(-_-;)と思いますね。 数年前に、生理を半年間止めていた時の症状に似てるから、間違いないかな~。
汗ってよくいいますよね~ うちも母も暑かったり寒かったりが激しかったと言ってました。 少しでも症状が軽く済むといいですね。
同級生が30代後半から、更年期の漢方薬飲んでると話をしてたので 他人事じゃないなぁ・・と思ってます。 軽いといいなぁ^^;
ここからが、輝ける女性の時間です^^!! 更年期を軽快に飛び越しましょう(爆)
そっか! これからが女性の時間か!! なんだか、そういってもらえると気持ちが楽になりますね(^^)