|
|
11年12月20日(火)
ヘイポーの1日 |
|
< へイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
|
[羽田空港〜♪]
【今日の出来事】 本日も〜晴天ッ!
朝ラン〜ダラダラ…。
昼ラン〜着込んで8km〜ユルッと芝生ラン〜スクワット555回
夕方〜おでかけ〜羽田空港へ♪
夜〜早寝早起♪
【今日のmirai14000】 電位治療〜午後座りながら〜1時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング2時間、昼ラン0.6時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 4時間 【今日の動き】 良いと思ってやった事が裏目裏目に〜。元気を出して行こう。 【今日の感想】 いろいろ難しい。 【朝ごはん】 コントレックス、ねじりパン、コーヒー、青りんご 【昼ごはん】 ポテトサラダ、フランスパン、ローストポーク 【間食】 カフェオレ、バナナ、のど飴 【晩ごはん】 炭酸水、ハヤシライス、オニオンリング、お茶 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 22:00 【今朝起きた時間】 6:00 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|