|
|
11年12月21日(水)
へイポーの1日 |
|
< ヘイポーの1日
| ヘイポーの1日 >
|
|
[カチヤター♪] m&mプレッツェル&アーモンド&チョコ←チョコ全部次男に食われた!
【今日の出来事】 本日も〜晴天ッ!寒いッ!
朝ラン〜とうとう歩きに…!?
昼ラン〜着込んで8km〜芝生ラン〜スクワット555回 足裏の痛みほぼなくなったかッ!? 腰も走りだし〜気にならないが最後〜ヤヤダル。
午後〜仕事で川崎へ→ついでに年末ジャンボ買ったどぉー♪
夕方〜子ども達とインフルが日本脳炎の注射を打ちに病院へ。
夜〜早寝早起♪
【今日のmirai14000】 電位治療〜時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング2時間、昼ラン0.7時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 4時間 【今日の動き】 体を冷やさないようにする。温かい飲み物を飲む! 【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス、練乳フランス、コーヒー、青りんご 【昼ごはん】 味噌汁オリーブ、りんご 【間食】 カフェオレ、バナナ、みかん 【晩ごはん】 炭酸水、湯豆腐しゃぶしゃぶ、お茶 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 22:00 【今朝起きた時間】 6:00 【お昼寝・仮眠】 時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|