|
|
11年12月25日(日)
へイポーの1日 |
|
< へイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
|
[クリスマスパーテェー♪]
【今日の出来事】 本日も〜晴れ!ぽかぽか暖かい〜♪
昨日は…自由が丘で車ぶつけるし〜銭湯では…コケて肋骨打つし…。 ヒビ入ってるかも〜情けない…焼きがまわった。
午前〜ゆっくり寝たぁぁ〜♪伸びできず。
午後〜走れない…。→子どもたちと公園遊びに〜タコ公園→ターザン公園へ♪
夕方〜実家にてクリスマスパーテェー♪とりま飲むッ!!
夜〜早寝早起。
【今日のmirai14000】 電位治療〜夜朝寝ながら6時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング公園遊び3時間、昼ラン時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 4時間 【今日の動き】 肋骨痛む〜安静に。 【今日の感想】 さすがに走れずッ!!連続走行記録〜途切れる。 【朝ごはん】
【昼ごはん】 焼きたらこ、ご飯、さば塩焼き、ビール 【間食】
【晩ごはん】 スパークリングワイン、ビール、刺身盛、グラタン、サーロインステーキ、 サーモンサラダ、カマンベールチーズ、赤ワイン、芋焼酎、炭酸水、ケーキ 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 0:00 【今朝起きた時間】 10:00 【お昼寝・仮眠】 1時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床11)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|