>今日は暑くなりそう。 改めて、南半球なんだなあ...って思いましたよ。 娘さん手作りのケーキ、ゴージャスですねえ。
今すきっと晴れて日が強くなってきてます。 娘は日本のイチゴショートケーキが大好きで、いろんなレシピを試しています。 これはてんぷら粉を使ったふわふわのショートケーキです。
美味しそうだそのケーキ。 天ぷら粉ってそちらに売っているんですか?
最近売ってるんですよ。天ぷらは人気がありますから ケーキ美味しかったです。
ゲンちゃん、かわいい(。≧∇≦。) 私は昨日のChristmas デートは飲んだくれて 三軒目で寝てしまいましたわ(笑)
帽子かぶってくれたの一瞬だけ。 家の妹のシュナウザーはサンタドレスきてたわ。
みんな忙しくなっちゃったんですねー こっちは雪になりましたよ ケーキ凄いですねー、美味しそうです
>みんな忙しくなっちゃったんですねー それって子供が大きくなってきたってことですね。 ケーキ美味しかったですよ。その後クッキーも焼いてくれました。
もどきケーキ作ったのですが、 UPするの止める事にします。 ヾ(@°▽°@)ノあはは
なんで〜すれば良いのに。
肉 でかっ! ケーキも美味そう~ ゲンちゃん 目がクリッとして可愛いですね~。
肉、3cmの厚さは有にありますね。 美味しかったです。ケーキもおいしいよー
なんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ! この、オムレツ型クリスマスケーキはぁ~~っ! 美味そう過ぎる~~~~~~~~~~~~~っ! ゲンちゃんには、この気持ち・・・分からねぇ~だろぉ~なぁ~(笑) うん
オムレツ型クリスマスケーキ、いいでしょう〜 げんちゃんはケーキだめだもんね。
ケーキが超うまそう♪
はい超うまかったです。