結婚記念日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>結婚記念日
11年12月27日(火)

結婚記念日

< Boxing Da...  | 遅まきのクリスマス... >
結婚記念日 画像1 結婚記念日 画像2 結婚記念日 画像3
今日は結婚記念日23年。
いつもクリスマス開けという事もあり、何を食べるにも飽きてるし、何かするにも疲れてるし、
どうもあんまりお祝い気分になれない日なのです。
さて、今日はとうなるか?

昨日は旦那と二人でゲンちゃんを娘に預けた後映画に行く。
「ティンティンの冒険」なかなか良かったです。
実際にティンティンのコミックを読んだ事のある人には分かると思いますが、
内容は当然変更され、映画向きにレンジされていました。
2冊の本を一冊にまとめて、他の本からの引用もあったりしましたが、
アクション満載で飽きさせませんでした。

最近怖くて体重計れません。

写真1:この2冊がオリジナル。昨日また読んじゃいました。
写真2:海のそばの映画館で見ました。
写真3:ゲンちゃん家につれて帰ったらもう、くったりしていました。



コメント
みど☆り 2011/12/27 07:50
23回目の記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
多分・・・・・うちも同じくらいですわ♡
今日のケーキは何かな?
 どんぐり27 2011/12/27 08:00
ありがとう。いつかちゃんと結婚記念日をする為にはクリスマスをライトにしないと無理ですね。
旅行に行くとか、、、ね。ケーキ?考えてません今回は。
きこたん 2011/12/27 09:55
結婚記念日…おめでとう~゚+。(*′∇`)。+゚
いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でありますように♪
遠い空の下から愛を込めて(*ymy*)
 どんぐり27 2011/12/27 20:20
ちょっとデートしてきました。
うみのおとこ 2011/12/27 19:00
おめでとうございます、映画楽しかったみたいですねー
 どんぐり27 2011/12/27 20:20
ありがとうございます。よかったですよ。
浜ジョー 2011/12/27 20:29
23年! おめでとうござまーす!
おデートだったのですね~♪
「ティンティンの冒険」? 映画は実写、アニメ?
 どんぐり27 2011/12/27 20:38
ありがとうございます。ね〜長いようで短かった様な、、、
映画は3dのアニメですが、実際に人間っぽく作ってありましたよ。コンピューターグラフィックです。
こんなはずじゃない 2011/12/28 00:02
ほほえましいデートだね。
 どんぐり27 2011/12/28 05:59
ありがとう。ちょっとだけど出られました。
ダックスRON 2011/12/28 02:27
結婚記念日 おめでとうございます。 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 
うちは来年4月で21年です。 映画館 何年も行ってないなあ~
いつもDVDばかり・・・ 3D映画も観たことないし
「ティンティンの冒険」観てこようかな。
 どんぐり27 2011/12/28 06:07
これは子供から大人まで楽しめるアニメかも。1929年ブルガリアのハージェーって言う人が書いたコミックです。ブルガリアなので、はじめはフランス語が言語のはず。英語に訳されて一躍世界に広まりました。日本に行ったのは2002年にTVで放映されたのがはじめみたい。なのでまだまだ歴史が浅いですね。いつか余裕が出来たら、全セット買いたいです。
家には7冊ありました。
YGT 2011/12/28 15:20
おめでとうございます。^^
ミッションインポッシブルも楽しめましたよ。
ビルの壁登るシーンの
Blue is ...., red is ....
ってのがウケマシタ。
 どんぐり27 2011/12/28 16:42
ありがとうございます。
ミッションインポッシブル、トムクルーズは苦手なのでたぶん見ないかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする