今日は悪魔に変身しない~。 ぱぱさん、頑張ってるもんね。^^ こんなに頑張ってるから少ししか増えないんだねー。 さすがだなー。 by ちびエンジェル
あざぁ~す。 でも今日は、食っちまった~(>_<) 明日が心配…
ぶり大根もざるそばも、すごく美味しそうです!(^^)! 前後に運動。 安心して飲めますね。 あ~見習わなくちゃ。。。
ブリ大根も最高に美味しかったのですが、あんこうの天ぷらと ワカサギの天ぷらの酢漬けも美味しかったのです。 プライベートでも行きたいお店でした(^_^)
僕も明日は帰りにあるこうかな・・・
歩くとぽかぽかしますよ(^_^) ママさんも歩きましょう~♪
>ということで、1駅前で降りて、また30分歩いたよ。 えらいなあ。僕は自動的に2軒目行ってしまいました。 でも今日はキンゲーやりますよ。
私も後輩と行きたかったんですが… 酒癖の悪い上司がいたので… 緊急避難しました。
あたしゃ昨日の帰りに50分歩いて帰宅してから 夕飯作ったよ(´;ω;`)
50分は凄いなあ~ それから家事ですか~ やっぱりきこさん、元気ですね~
うん ぱぱ~偉い~~(^^) ワテは、完全に増量モードや~~(泣)
あざぁ~す。 私の増量モードはきっと明日あたりからだと思います(^_^;)
こんなメニューがいいですねー ここんと揚げ物続いてます
年をとると揚げ物が続くと辛いですよね。 和食が好きです~♪
ほんとだ・・・、 ここにもドMが・・・(笑)。 でも素晴らしいわぁ・・・(笑)。
やっぱり、どMかなぁ~? 確かに筋肉痛は快感だけど…
次に行きたそうな上司を振り切るのが、一番つらいキンゲー!?(笑) さぁ~て、オイラもボチボチ、ダラダラ行きますかな~☆ うん
みんなが楽しい飲みならいいのですが、自分だけが楽しい飲みですから…残念f(^^;
締めにざるそばなんていいですね(^^) 一駅前から頑張って歩いたなら KINGゲームでしょ〜
あざぁ~す。 だいたい30分くらいなんですが、やっぱり飲んだ後は45分ぐらいかかりましたf(^^;