大学院でゼミ【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>大学院でゼミ
12年01月11日(水)

大学院でゼミ

< 東京へ  | バイトと買い物 >
【朝ごはん】
ハブ茶
【昼ごはん】
玄米ラーメンゴマ味噌味 びーはっぴいさんの雑穀バーガー ニコニコパン
【間食】

【晩ごはん】
パスタジャポネーゼ アップルサイダー
【夜食】

【今日の感想】


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする