最近の追い込み方はまさにミスターストイック。 きっと目標をクリアしてますよ(^_^)/~
ありがとう。でも全然自信無いんだ(泣)
ぎゃ。 せめて終盤に追い込みかけなきゃ。
がんばってねえ。僕はもう追い込む時間が無いよ〜。
今週末の過ごし方しだいかも〜
週末、頑張れるかなあ。
やる時はやる男だから、tomyさんは、、、、 最後には帳尻合わせて来るんだろうな~♪ (笑)
去年はそうそうにキンゲークリアしたんですけどねえ。 今年は.....。
終盤に腰を壊しました・・・・玉砕って感じ・・・
大変そうだね。お大事に。
うん 間違いなく~思い込みだな~(爆)
この週末、現実と向き合ってきます。
頑張ってね。 by 諦めの早い女より
あきらめたんかぁ〜い!
日曜日にサザエさん見てる時は画像2の感じだな。 これって子供の時から変わんないなあ。< 私もまったく同じです・・・(共感) それにしても月曜日という妖怪がいるとは知りませんでした。 確かに、気分は妖怪に会いに行く気持ちです、月曜日は・・・
ときどき、月よう怪が出てきます(笑)
軽いっ!ヽ(*^^*)ノ 反比例で体は重くなるが・・・。
バブル時代の金曜日が懐かしくなるなあ。
ハナキン、言われなくなって…何年かな? 十年以上になりますね~~^^。
ですねえ。てか、僕はまだ言ったりしますけど。
そうそう。 なぜか、水曜くらいから体が回転しだすんですよね。 で金曜日が絶好調、と。
今日は絶好調でしたか(笑)