初めまして、コミュと申します。 一緒に頑張っていきましょう(^^)
初めての参加なので、わからない事が多々ありますが、 よろしくお願いいたします。
チーム4のつたないリーダをしていますaudreyです。 はじめまして。 一緒にがんばりましょう☆ よろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします(^^)!
2月からのトライアル頑張って下さい。今度いろいろ教えて下さいネ!宜しくです。
がんばってみます。 次回は是非、田舎アスリートも一緒に参加しましょうね。
お~、休肝も頑張ったのですねー♪ ・・・私も歩かねば。(汗)
頑張ってまーす。 来週からツールド始まるので、もっと頑張らなければ!
ツール。 チーム3でご一緒させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。^^
よろしくお願いいたします。
こんにちは。 ツールドの件なんですが 脚質(時期)は何かご希望あればお伺いします(^^) ただクライマーとエースが埋まりました。 教えてくださいませ〜
脚質はスピードマンでお願いいたします。 こだわりはありませんので変更も出来ます。 さらに私は北海道なので雪道ウォークになりますよ。