2年だよ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>2年だよ〜
12年01月31日(火)

2年だよ〜

< 「サンデーロースト...  | 今回のダイエットで... >
2年だよ〜 画像1 2年だよ〜 画像2 2年だよ〜 画像3
一月も最後だ〜。
今日でまるまるカラダカラをやり通し2年が経ちました。
まさかこんなに長続きするとは思わず,コレも皆さんの暖かいコメントのおかげでしょうか。

ダイエットの方は上がったり下がったリですが,,,今日も体重減ってないし。
上がっていないだけよしとしよう。

昨日はもううだるように暑くって寝られず,ちょっと寝不足気味です。
結局昨日ゲンちゃんのお散歩いけたの夕方の7時過ぎ。
凄く暑いんですもの。

今日も蒸し暑くなるようです。
それに今日から全国的に子ども達の新学期が始まるので、交通機関は混雑するだろうな〜

では今日も頑張ってお仕事行ってきます。

写真1&2:公園で,夏バテ気味のげんちゃん
写真3:今朝の空

【記録グラフ】
万歩計
7500歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
スクワット
50回
スクワット(回) のグラフ
【食事の記録】
7時
スリムライト(1人前) 150 kcal
スキムミルク(1人前) 47.6 kcal
9時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
10時
すもも(1人前) 19.8 kcal
11時
野菜スティック(1人前) 52.5 kcal
なすのディップ(1人前) 168 kcal
12時
韓国春雨炒め(1.5人前) 268 kcal
14時
ぶどう(1人前) 76.7 kcal
19時
ごはん(0.2人前) 47 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
松屋 のり(1人前) 13 kcal
ラム肉のゴーヤチャンプル(1人前) 215 kcal
  1205 kcal
コメント
紗羅月 2012/01/31 07:05
夏の空ですね~。
その暑さが今はうらやましいです…。
ほどよい季節の国を渡り歩ければ良いのに!
 どんぐり27 2012/01/31 14:16
私も季節によって国を変えて住みたいわ。日本は春と秋ですね。
打ち水 2012/01/31 08:07
東大は2年後秋に新学期スタートするそうです。
 どんぐり27 2012/01/31 14:19
???よく意味が分かりません。
hana_511 2012/01/31 14:31
カラダカラ2周年、おめでとうございます!!
私、どんぐりさんの空の写真が大好きなんです。
これからもステキな空を、たくさん見せてくださいね。^^
 どんぐり27 2012/01/31 14:55
ありがとうございます。凄く嬉しいです。
朝ゲンちゃんをお散歩させる時になるべく写真を撮るようにしています。
私もこの毎日めまぐるしく変わる空大好きです。
tomytomy 2012/01/31 14:59
2周年、おめでとうございます。
広々とした良いところですねえ。
上京して、こっちの込み具合を痛感しています。
 どんぐり27 2012/01/31 15:38
>上京して、こっちの込み具合を痛感しています。
空は本当にきれいです。それでも時々東京の忙しさが懐かしく思われます。
mommomo 2012/01/31 15:28
2年か~。
初々しいっすね^^。

私は、小学校だったら卒業学年です。 (笑)
 どんぐり27 2012/01/31 15:39
え〜そんなに長くやってるんですか?凄いな〜
コレからもよろしくお願いします。
syunfamily 2012/01/31 17:02
カラダから2周年(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~ございます~☆ 
そちらは温かく良いですね~いや!暑くて大変か~(笑)
こっちは、毎朝-7度ですよ~昼でも3~4度・・・さぶいです~~(泣)
 どんぐり27 2012/01/31 17:13
ありがとうございます。今日は27度くらいかな。朝は湿度が高かったですが,今又気温が下ってます。
昨日は夜も24度くらいで暑くて眠れませんでした。
ダックスRON 2012/01/31 18:27
カラダカラ2周年 おめでとうございます。
私も2年と少し経ちました。
みなさんといろんな情報を気軽に交換できるのがいいですね。
これからも宜しくお願いします。


 どんぐり27 2012/01/31 20:49
こちらこそ。2年はやいもんですね。
みたお 2012/01/31 21:16
お~2年か~
頑張ったね~^^
それにしても夜の7時ってかそちらでは夕方なのか・・(^^;
明るいね~確かにこれでは夕方っていうか・・午後だね(笑)
ゲンちゃんうれしそうだね~^^
 どんぐり27 2012/02/01 05:04
なんとか2年続いて自分でも驚いています。
今サマータイムなので夜の8時くらいまでは明るいですよ。
三輪昌志 2012/01/31 21:28
2周年おめでとうございます^^。
私は…今4年生です(笑)。
まだまだランドセルですね~~、お互い(笑)。
 どんぐり27 2012/02/01 05:05
4年生ですか,じゃあ大先輩ですね。
これからもよろしくね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする