1日中家【susieobさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>susieobさんのトップページ>記録ノートを見る>1日中家
12年02月01日(水)

1日中家

< 研究報告準備→友人...  | バイト→合宿 >
【朝ごはん】
キックバックカフェでテイクアウトしたテンペバーガー バナナ1本 味噌汁 
【昼ごはん】
アボカド2個(マヨネーズ+ラー油)
【間食】
チョコ
【晩ごはん】
キャベツとブロッコリーのペペロンチーノ 
【夜食】

【今日の感想】
今日も便が何回かに分けて出た。う~む。
あと、だるい。眠い。むむむ。

【記録グラフ】
夕食時間
21
夕食時間() のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする