私も土日はゆっくり寝れた・・・と思ったけど なんか夜中に数回おきて・・・ 眠りが浅いと疲れは取れないようです><
昨日は30分ぐらい、久しぶりに泳ぎました。 つかれた~zzz
おはよ。
生協で、酒、豚肉、じゃがいも、豆腐、小松菜など買ってきました~ お昼は鮭焼いてもらいました。
起きろ。 後、300日くらい寝ると、 正月だぞ。
宿題・・・残ってます。