ギャハハハ 素晴らしい置き土産だね~(笑)
お返事が遅くなってすみません。 きっついお土産でした。
(●´艸`)フ゛ハッ 可愛い!!
お返事が遅くなってすみません。 おいちゃん?
あははははは。新手の起こし方だなあ。
お返事が遅くなってすみません。 その日の晩はオムツを履いてましたわ。
おもろい娘さんやなー 彼岸だからなー
お返事が遅くなってすみません。 寒さはどこまで続くのでしょうかねぇ。
マーキング?…(笑)
お返事が遅くなってすみません。 おそらく、ね。
娘さん、お越し方上手(^^)
お返事が遅くなってすみません。 いくら上手でも毎日はご勘弁です。
墓参りって、一日仕事だったりすんだよね~☆ オイラは来週の火曜日か、土曜日だな~☆ うん
お返事が遅くなってすみません。 墓参りは雨の中でしたが、気持ちはスッキリしました。
あははは…最高だわ~~^^。
お返事が遅くなってすみません。 最高、ですかぁ~?
それ・・・・以前はほぼ毎日・・・ 今は卒業いたしました~(笑)
お返事が遅くなってすみません。 いつ卒業してくれるのでしょうか~
実は、オネショ。 やすやっさんさんだったりしてー! ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お返事が遅くなってすみません。 バレた