アメトムチ、目覚まし編。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>アメトムチ、目覚まし編。
12年03月18日(日)

アメトムチ、目覚まし編。

< 業務連絡ですが、な...  | 終戦、山越え。 >
朝活なんてどーでもいいよ、やすやっさんです。

休みの日は寝るんや~、文句あっか。
と、凄んでみたが。
今朝娘がおいちゃんの布団に入ってきて、一緒に寝よって言ってきた。

カワイイやつだなぁ、と思ってたら。
オネショして出ていった。


ハイハイ、起きますよ。
というわけで、今日は朝から墓参りです。

南無~


【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
きこたん 2012/03/18 13:46
ギャハハハ
素晴らしい置き土産だね~(笑)
 やすやっさん 2012/03/22 08:03
お返事が遅くなってすみません。

きっついお土産でした。
世界平和 2012/03/18 13:54
(●´艸`)フ゛ハッ 
可愛い!!
 やすやっさん 2012/03/22 08:04
お返事が遅くなってすみません。

おいちゃん?
tomytomy 2012/03/18 14:39
あははははは。新手の起こし方だなあ。
 やすやっさん 2012/03/22 08:05
お返事が遅くなってすみません。

その日の晩はオムツを履いてましたわ。
うみのおとこ 2012/03/18 14:49
おもろい娘さんやなー
彼岸だからなー
 やすやっさん 2012/03/22 08:06
お返事が遅くなってすみません。

寒さはどこまで続くのでしょうかねぇ。
かいけいぱぱ 2012/03/18 19:02
マーキング?…(笑)
 やすやっさん 2012/03/22 08:07
お返事が遅くなってすみません。

おそらく、ね。
コミュ 2012/03/18 20:38
娘さん、お越し方上手(^^)
 やすやっさん 2012/03/22 08:08
お返事が遅くなってすみません。

いくら上手でも毎日はご勘弁です。
ハナユビ 2012/03/18 20:41
墓参りって、一日仕事だったりすんだよね~☆
オイラは来週の火曜日か、土曜日だな~☆
うん
 やすやっさん 2012/03/22 08:09
お返事が遅くなってすみません。

墓参りは雨の中でしたが、気持ちはスッキリしました。
三輪昌志 2012/03/18 21:08
あははは…最高だわ~~^^。
 やすやっさん 2012/03/22 08:10
お返事が遅くなってすみません。

最高、ですかぁ~?
杏宏ママ 2012/03/18 21:59
それ・・・・以前はほぼ毎日・・・
今は卒業いたしました~(笑)
 やすやっさん 2012/03/22 08:11
お返事が遅くなってすみません。

いつ卒業してくれるのでしょうか~
浜ジョー 2012/03/20 16:32
実は、オネショ。
やすやっさんさんだったりしてー!
        ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
 やすやっさん 2012/03/22 08:12
お返事が遅くなってすみません。

バレた
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする