すごい風でしたね。 きょうは、ニュースでいうほど風は強くありませんが、 ただ、寒い。セーター着てます。 相変わらずの運動量、頭が下がります。 見習ってチョットずつでも運動をと思っていますが・・・・・・
・・・私も未だセーター手放せません。 運動・・・手始めにウオーキングはどうでしょう??
本当に何時になったら暖かくなるのでしょうか???(寒)。 「背泳ぎ横姿勢キープ」?どんな練習でしょうか 気になります(?)。 ・・・・・・横泳ぎみたいな感じですか???。
・・・キャッチで抑えた水をプッシュして片側の肩が上がり、体が横向きになった姿勢で5秒キープでした。 ・・・背泳のストロークで最後までしっかり押す練習でした。